12/16 ダイエット195日目〜測定なしと病気 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは〜

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*´╰╯`๓)♬

今朝も雪が積もりました

そして寒いガーン

あとで少し除雪しないと〜

昨日、職場のレジの人が私の痩せたことについて話してました

『ゆきりんさん、痩せすぎだよね〜何か病気なんじゃないの〜?』


病気じゃないよ

痩せて健康になってきたんだよ〜チュー


3年前ダイエットした時も同じこと言われたわ〜

痩せた人から見ると

痩せる=病気

なのかしら!?


まあ、いいやニヤリ


で、今朝の体重

今朝はちょっとあり測定出来ませんでした笑い泣き


さてと家の駐車場の除雪して来ようかな



ではまたね!