12/1 ダイエット178.179.180日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*´╰╯`๓)♬

今朝起きたら雪が積もってましたガーン

寒いですねアセアセ

昨夜、パートの方のシフトが出来上がって見たら

今日おやすみになってました

今朝はコンビニバイトもないので

1日のんびりできます照れ

1日身体を休めれるのは久しぶりなので

ゆっくりしようと思います!


で、3日分の体重


昨日から生理が始まり一気に体重が減りましたびっくり

そして昨日は糖尿病外来の日でした

前回より体重は増加したけどヘモグロビンの数値は変わらずでした

寒くなってきたらまた血圧が高くなってきてえーん

今日からまた高血圧の薬服用します



一昨日から我が家の家族になったオカメインコちゃんオカメインコ

我が家にはもう1羽オカメインコくんが居るんだけど

オカメインコくんの仲間に照れと思い我が家に迎えたんだけど

オカメインコくんの方はあまり興味?がないみたいですポーン

まだ雛だから興味ないのかなぁ?

これからもっと大きく成長したら

一緒に遊んだりするのかなぁ?

そうなってくれたら嬉しいです爆笑


ではまたね!