11/28 ダイエット177日目〜疲れた1日 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は早朝コンビニバイトでした

8時には終わる予定でしたが

新しい仕事を覚えなくてはならず30分残業にショボーン

急いで家に帰りペットの小鳥さん達のお世話をして夕飯の用意もして

その後2時間バソコン教室でお勉強真顔

難しい所がなかなか理解出来ず気持ちがイライラしてきてチーン

帰宅してお昼ご飯食べて少し休憩

で、夕方からスーパーのパートえーん

昨日はさすがに疲れました

今朝はコンビニバイトないので

旦那を送ってから二度寝しました



で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

66.7(前回比−0.1)total−10.0㎏減


豚今朝の体脂肪豚

36.8(前回比+0.7)total−5.7%減



ダイエット何も進んでませんアセアセ

少しづつ何かやらないとね!

『忙しい』の言い訳はやめよショボーン



ではまたね!