10/19 ダイエット137日目〜体調不良 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

昨日は旦那と午前中から出かけて

お昼は久しぶりにマックニコニコ

ポテト🍟とコーラジュース頼みました。

旦那はハンバーガー🍔とコーラジュース

私がゆっくり味わってポテト食べてたら

旦那が横から手を出し

半分以上ポテトを持って行かれましたムキー

ゆっくり食べてた私が悪いのかえーん


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

66.3(前日比+0.5)total−10.4kg減


豚今朝の体脂肪豚

37.3(前日比+0.4)total−5.1%減


帰宅してお昼から体調悪く寒気と吐き気があり

お昼寝をしました

その後、体調回復してきたかな〜


今日はしまむらにタイツを買いに行ってきます

職場が寒くて辛いですタラー


ではまたね!