9/20ダイエット108日目〜熊出没( ̄▽ ̄;) | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


今朝もまあまあいいお天気です晴れ



昨日、仕事から帰宅した旦那の話


旦『木曜日、空港近くで熊🐻出たんだって❗️』


私『まじかッガーン木曜日、レンタカー返した帰り
空港近く歩いたよあせる


ニュース見たら


私が歩いた数時間後、熊出没したそうです滝汗



こ、こ、こ、怖いですねガーン


今朝も家近所をウォーキングして来たのですが


森が多いので熊出没したらって滝汗


ビビりながらウォーキングしてきましたえーん


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

68.4(前日比−0.1)total−8.2kg減


豚今朝の体脂肪豚

38.4(前日比+0.5)total−4.0kg減


なぜか体脂肪増えてるぅ〜ショック



クローバー昨日の運動クローバー

•ウォーキング1時間

•ダンベル15分



3連休中の2日目


買い物して部屋の掃除でもしようかな🧹




ではまたね!