9月19日ダイエット107日目〜旅の疲れが取れない | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

今日はお天気良いです

最高気温も24℃、過ごしやすいですね



昨夜21時、仕事から帰宅する時

人気ハンバーガー店『ラッキーピエロ🍔』が

激混みしてました。

駐車場が満車びっくり

観光客がたくさん来てましたおねがい



そういえば昨日空港から歩いて帰る時


寄り道した『トラピスチヌ修道院』





こちらも修学旅行生がたくさん来てました照れ


修学旅行生に混じり、ガイドさんの話を


聞いて来ましたよ笑い泣き







札幌から帰宅してもう2日経つのですが


疲れが取れませんあせる


今日からまた3連休


車の調子も良くないし何も予定なし


今日はウォーキング休んでダンベルでもしようかな真顔



で、今朝の体重



豚今朝の体重豚

68.5(前日比−0.2)total−8.1kg減


豚今朝の体脂肪豚

37.9(前日比+1.0)total−4.5%減




ではまたね!