9月3日 ダイエット91日目〜痩せて良かった!とブタステロール | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます音譜

今朝も風が強く雨が降ってます雨



昨日は月①の糖尿病外来の日目


受付を済ませ

血液、尿検査終わり、体重測定笑い泣き


体重67.5㎏


体重測定終わり、診察まで椅子に座ってると


看護師さんが飛んできてハッ


『かなり体重落ちたけど体調でも悪い?』って


聞かれたびっくり


豚『いやぁ〜体調良いですし運動頑張ってます』


太ってる時は『痩せろ〜痩せろ〜』と言われ


痩せてくると『体調悪いの?』と心配されるタラー


一生懸命ダイエット頑張ってるんだぞ〜チュー


血液検査の結果ドン!!





HbA1c〜5.8(今年5月は6.6)


コレステロール、中性脂肪も問題ナシOK


今回、1番気にしてたのが血圧❗


高血圧の薬を辞めて1ヵ月


心配でしたが


上130  下74  でしたおねがい



主治医からもこの位の血圧なら問題なし!!


と言われ


ゆきりんさんは運動も頑張ってるしもう何も言うことはないって拍手


褒められましたニヤリ100点



喜んで帰ってきて旦那に話しました!


豚血液検査の結果何も問題なくコレステロールも普通だったよ〜おねがい


旦〜えっキョロキョロブタステロールが正常だったってはてなマーク
そりゃそうでしょ〜ニヤニヤアハハ


豚ムキームキームキー



で、今朝の体重




今朝の体重〜67.1前日比−0.1

(トータル−9.5㎏減)


今朝の体脂肪〜37.7前日比+0.1

(トータル-4.8%減)



今日で仕事4連勤も終わり明日から3連休


用事もないけれど運動頑張りたいと思います




ではまたね!