9月4日 ダイエット92日目〜寒さに備えて | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます豚

今朝は久しぶりに早朝ウォーキングに行ってきました

これから雨が降る予報なので朝から蒸し暑かったです滝汗



昨日は楽天で腹巻を買いました!


寒さが厳しい北海道雪


私の職場の建物も古く夏は暑すぎ、冬は寒すぎるのと


4年前の冬から寒さで?手のひらが真白くなって冷たくなりチーン


死んじゃいそうな位、足の指が冷たくなったりしてえーん


一応、かなり厚着してるんですけどね



血液の流れが悪くなったのかなぁ〜?



なので、今から腹巻で臓器を温めておこうと思います炎






ダイエットにも良いのねニコニコ



で、今朝の体重



今朝の体重〜67.3(前日比+0.2)
トータル〜9.3㎏減


今朝の体脂肪〜37.1(前日比−0.6)
トータル〜5.4%減



今日から3連休ハムスター

今日の予定は何もないけれど夜に妹と会う予定

あとは図書館に行こうかなオカメインコ



ではまたね!