9月2日 ダイエット90日目〜あぁ、無理だなぁ〜笑 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

今朝は曇りで霧雨が降ってます雨

そして少し頭痛がおばけくん

昨日と一昨日は月末月初めということで仕事が忙しく激疲れチーン

私が働く職場は事務所が2階にあり

しかも急な階段で階段登っただけで疲れるタラー

昨日は2階でパソコン使ってる水産のチーフに用事があり階段を登りました

たまにあるのですが階段の途中で右足がつり

でも頑張って登り事務所につき

水産のチーフに足がつったことを話しました!

そしたらチーフが

『あっはははぁニヤニヤ足つったのか〜おんぶしてやろうかぁ〜』って

で、その次に私の体型見て

『あぁ〜無理だなぁ〜あっはっはっはぁ笑い泣き


しかもデカい声で滝汗


何なのぉ〜ガーン悔しいわえーんえーんえーん


普通『大丈夫か?』じゃないの?


絶対痩せてやるわムキームキームキー


もし私が痩せたらなんて言うんだろう?


『大丈夫か?俺がおんぶしてやるから安心しろ』


って言ってくれるんですかねー


まぁ、痩せてもおんぶなんてして欲しくはないですけどね真顔


クソぉ〜ムキー絶対痩せてやるからパンチ!パンチ!パンチ!


待ってろよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



で、今朝の体重



今朝の体重〜67.2(トータル-9.4㎏減)前日比−0.8


今朝の体脂肪〜37.6(トータル-4.9)前日比−0.3



仕事忙しいと体重減るのかなぁ〜


いつもはそんなに忙しくないからなぁニヤニヤ




今日はこれから糖尿病外来に行ってきます!



ではまたね!