ダイエット86日目〜ダラダラした生活から抜け出す! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



昨日朝、ふと思ったんです目

朝、旦那を職場まで送りその後ウォーキング行って

のんびりテレビを見ながら朝ごはんを食べ

8時からあまり見たくないワイドショーを見て

のんびりしてタラタラ掃除してって。

私の仕事は夕方からなのでそれまでのんびりしたいのですが

のんびりし過ぎてウォーキング以外

筋トレも腹筋もたまにやるだけガーン

これじゃ全然ダイエットになってないってね真顔



私が尊敬してるダイエット仲間は

朝からテキパキ動いてる

私もそうならなければダメだパンチ!と思い

昨日から朝食後はテレビを消し運動して

床に散らかってた物を片付け掃除機かけて

夕飯を作りも午前中におわりました

『やれば出来るおデブさん笑い泣き』なので

これからもダラダラした生活はしないよう

気をつけて行きたいと思います真顔


では今朝の体重



今朝の体重〜69.3(トータル-7.3㎏減)

今朝の体脂肪〜37.9(トータル-4.6%減)


体脂肪ばかり順調に減っていってる笑い泣き



ではまたね!