ダイエット87日目〜餡掛け焼きそば | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます口笛

昨日は朝から30℃越え〜ここ北海道よ滝汗

今朝は雨で17℃あせる

気温差がありすぎて老体に堪えるチーン

昨日は暑くて具合悪くなりかけたが

今日は寒くて足裏が冷たいえーん

雨やんだらウォーキング行こうかなニコニコ



昨日は妹と買い物へ出かけた後

お昼ごはんを食べることになり

妹が行きたい!って言ってたラッキーピエロへ

メニュー何にしたらいいか迷ってたら

妹が『ここの餡掛け焼きそば美味しいよ』って

言ってくれたので迷わず餡掛け焼きそばに。



で、来たのがこちらガーン




すごいボリューム餡掛け焼きそば!ゲロー

1人じゃ食べれないから妹に少しあげると言ったんだけど

あっさり断られチーン



店内エアコン入ってるけど汗をかきながら

1人で頑張って食べましたよ滝汗

で、全部食べた後思い出しました!

そういえば先日、白米を多く食べて

具合悪くなったことをびっくり

餡掛け焼きそばもかなりの糖質量

また具合悪くなるかなぁガーンと覚悟してたけど

具合悪くなることも無くショボーン

白米はダメだけど麺は大丈夫なのかなぁと思いますおねがい


で、気になるのが今朝の体重びっくり





今朝の体重〜68.9(トータル-7.7㎏減)

今朝の体脂肪〜38.4(トータル-4.1%減)



何故か減ってるびっくり

白米だと具合悪くなるし1㎏以上増加するけど

麺を食べても体重減る!?!?!?


よくわからないけどまた外食したら

麺類を食べて実験してみたいと思いますてへぺろ



ではまたね!