ダイエット82日目〜私は見た! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

霧雨が降ってましたが早朝ウォーキングに行ってきました


昨日、妹と会った時、私は見てしまったのです。








妹のお腹の贅肉ポーン


昔っから私の事を



デブデブデブデブ扱いしてた妹ムキー


先日も165cm53㎏だって言ってた妹


53㎏は嘘だな〜笑い泣き


だって妹の家に体重計ないもんニヤニヤ


で、言っちゃったよ〜


『何そのおなか〜笑い泣き』ってね


慌ててお腹を隠してた妹よ、、、


もう遅いぞ(笑)γ(`▽´*)オーホホホ!



で、今朝の体重



今朝の体重〜68.5(トータル-8.1㎏減)

今朝の体脂肪〜38.0(トータル-4.5%減)



ではまたね!