ダイエット78日目〜来年の健康診断にむけて | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます(≧▽≦)

昨日は健康診断でした

目標の『健康診断は69㎏台で』は達成合格合格合格

68㎏でした*\(^o^)/*バンザーイ

生理後の痩せ期とスッキリ大根が良かったのかな〜びっくり

あと2日位痩せ期があるので

もう少し減って欲しいな真顔

来年の健康診断は50㎏台で受けたいので

もっともっとダイエット頑張らなくっちゃチュー


さて今朝の体重



今朝の体重〜68.8(トータル-7.8㎏減)

今朝の体脂肪〜38.2(トータル-4.3%減)


昨日は健康診断終わってからすぐ家に帰り

昼ご飯をたくさん食べましたおねがい

夕方、旦那の誘いで回転寿司へ

昼ご飯をたくさん食べたのであまりお寿司は入らずでしたニヤニヤ


今朝、起きたら少し目眩がしたので

今朝もウォーキングおやすみして

さっきまで寝てました

今はすっかり治ったのでこれから行動します



ではまたね!