ダイエット77日目〜健康診断&スッキリ大根 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

4時に起きてトイレに行きもう少しだけ寝ようとしたら

寝坊してしまいましたガーン

旦那も休みなのでいいのですが

これからウォーキング行こうか悩んでます


昨日はダイエットブロガーゆこゆこさんの所で見た

スッキリ大根をやってみました!

冷蔵庫に大根はありましたが

昆布と梅干しがないので朝イチで買ってきて

わが家に圧力鍋がないので土鍋で40分🍲

グツグツ煮て出来上がり〜

お湯を飲んだり梅汁を飲んだり大根食べたり

途中、お腹がいっぱいで苦しくなり、、、

でも頑張って飲み食べましたチュー

食べたあと朝の体重より+2㎏びっくり

お腹が苦しいだけでゴロゴロとかならないし

私には効かないのかなぁ〜と思ってたら

急にトイレに行きたくなり午前中だけで

6回うんち滝汗(朝から汚い話ですみません)

午後からは1回、宿便が出てスッキリしました照れ

トイレが終わったあと体重計ると

増えた2㎏は無くなり朝の体重に戻ってました



そして今朝の体重


今朝の体重〜68.9(トータル-7.7㎏減)

今朝の体脂肪〜38.5(トータル-4.0%減)


スッキリ大根で0.9㎏減りましたびっくり


多分まだ宿便があると思うので

時間ある時にやってみます真顔


そして今日は待ちに待ったはてなマーク健康診断の日であります笑い泣き


健康診断は13時から。

それまで何も食べれないし水だけ〜ゲロー

たぶん混むと思うから夕方まで空腹に耐えないとなぁショボーン



ではまたね!