ダイエット79日目〜服のサイズ | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます(≧▽≦)

5日ぶりに早朝ウォーキングに行ってきました

お天気も良くて快晴晴れ気温は19℃で

涼しかったですひまわり

ダイエットをしてから約8㎏痩せたのですが

着てる服がブカブカになってきました

会社の制服や去年買った仕事に着ていく時の上着(当時は83㎏位ありました)

にかなり余裕が出来てびっくり←すごく嬉しい笑い泣き

けど、昨日妹とモスバーガーに行った時のこと

妹がトイレに行き、私はウーロン茶を飲んでました

妹がトイレから帰ってきて一言パー

『姉、そのお腹の贅肉目立ってるよ真顔

しかもおっきい声で周りに聞こえるように言う妹

すごく恥ずかしかったわ滝汗あせるあせる

絶対、痩せてお腹ぺったんこになるんだ真顔目標


で、今朝の体重



今朝の体重〜68.7(トータル-7.9㎏減)

今朝の体脂肪〜38.8(トータル-3.7%減)





ではまたね!