5月11日 今朝の体重 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました



おはようございます

さっきまで晴れてたのになんか怪しい空になってきましたガーン

今朝は旦那を職場まで車で送り

帰宅してから二度寝

起きたら9時だった滝汗

ゴミ収集車の音楽で目覚めたあせる

ゴミは旦那送る時出したから良かったけど

寝過ぎだわチーン


昨日の体重〜76.2Kg

今朝の体重〜75.7Kg


少しずつ減ってるわニヤリ


昨日は、旦那の実家の空き家を片付けてきました

3月初めから週1回掃除をしてるんだけど

あと1〜2回で終わりそうな感じ。

しかし、なぜあんなに物を溜め込むのか

わからない笑い泣き

要らなかったら捨てれば良いのにさ汗

何かに使えると思って残してあったんだろうけど

もう疲れたショック

昨日はレトロな足踏みミシンが出てきましたびっくり



今日も運動を少しやります口笛


ではまたね!