5月12日 体重測定忘れた | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝は良いお天気おねがい

去年秋、息子がプランターに植えたチューリップが

綺麗に咲いてますチューリップ

今日は気温が上がるので水分補給忘れずに!


さて今朝の体重測るの忘れましたショック

朝のコーヒー飲んでから気づいたわ

カラダが重いあせる


今、テレビで『onちゃんおはよう体操』やってたので

頑張ってやりましたウインク



朝からお赤飯炊きました!

別に特別な日ではないのですが食べたくて。

お赤飯作り初体験びっくり

小豆より甘納豆派です笑

うまく出来たかな!?



ではまたね!