2月18日ダイエット132日目 またまた妹と | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

昨日はドカ雪が降り車の運転が大変でしたガーン

でも妹と行ってきました

スシローにウインク




やっぱスシロー美味しいですね!

茶碗蒸しも最高でしたラブ

妹とリサイクルショップに姑の貴金属を売りに行き

いい金額で売れたので

妹に奢ってあげました

2人ともダイエットなのに1人で10皿と茶碗蒸し食べてしまったポーン

美味しかったしまあいいかなニヤリ


今朝の体重


体重73.7kg

体脂肪41.2%


今日は夕方に先日ケガした頭の抜糸に病院に行ってから

仕事です

今日もお天気悪いのでウォーキングはやめておきます


ではまたね!