2月17日ダイエット131日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

昨日から雪が降り昨夜からお天気大荒れあせる

今朝はけっこうな雪が積もりました

30分ほど雪かきをしたら疲れたチーン

先週金曜日から少しずつ食事制限してます

でも昨日は母と妹と外食してきました


ゆっくり食べました


久しぶりにきんぴらごぼうをつくりました

昨夜はお鍋🍲

少しずつ運動も頑張ります

あっ、今朝の体重


妹も太ってきたみたいで

一緒にダイエットすることにしました

私から見たら全然痩せてる妹なのにびっくり


ではまたね!