1月19日ダイエット102日目 うるさいおばさん? | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

昨夜は仕事から帰宅して23時半頃には寝たのですが

0時半頃に息子くんに叩き起こされ

色々話を聞いて寝たのですが

3時半にまた起こされ

『お腹空いた!』ってガーン

さすがに『朝ごはんまだ早いよアセアセ6時ね!』と

言ったらもう一回寝てくれましたがチュー

昨夜は新しく処方して貰った軽めの睡眠薬を飲ませましたが

効いてないのねショボーン

そして朝ご飯を食べてまた息子くんは寝ました

私だけ睡眠不足!?


さて今朝の体重

今朝の体重
72.2(前日比-0.1)
トータル〜9.8kg減

今朝の体脂肪
40.4(前日比+0.5)
トータル〜3.2%減


ゆるゆるダイエット

これが私に1番あっているのかもおねがい


タイトルのうるさいおばさんとは

私のこと滝汗

今の職場はパートより高校生のバイトが多くて

指示すればすぐわかってくれる人もいれば

何回教えてもわからない人(もう半年以上のバイト君)

昨日も同じミスをして私に注意されてるのに

なぜわからないかなぁ

もしかしたら障害あるのかなぁと思いましたが

文句なら一人前に返してくるチュー

私もうるさく言いたくないですよ

きっと周りからも『うるさいおばさん』と思われてるはず...

毎日疲れますチーン


ではまたねオカメインコ