ダイエット103.104.105日目 体調悪い息子くんと私 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

2日ほどブログを休みました

自閉症の息子くんの体調が悪く睡眠時間が3時間しか

取れず辛い日々です

月曜日あまりにも眠くて車を運転中

対向車線にはみ出しバスがガーン

危ない所でしたショボーン

このままだったらダメ!なんとかしなければ!

今、色々考えてますえーん

さて103日目の体重


104日目の体重

そして今朝の体重

今朝の体重
72.2(前日比-0.3)
トータル〜9.8kg減

今朝の体脂肪
40.6%(前日比+0.7)
トータル〜3.0%減

今日は高血圧&糖尿病の定期検診

それと甲状腺に溜まった水を抜きに行ってきます

麻酔を打ってから注射器で水を抜くそうですが

私、麻酔が効かないタイプキョロキョロ

痛いのかなぁ〜

ちょっと不安です滝汗

息子くんは作業所お休みするそうなので

一緒に連れて行くけどきちんと待っていられるか

そちらも心配です

大好きな鳥の本を持って行くのでおとなしく待って

くれたらいいけど笑い泣き


ではまたねオカメインコ