1月18日ダイエット101日目 アクセス数がΣ(゚д゚lll) | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝は旦那を職場まで送り帰宅してから二度寝して

しまいましたゲッソリ

昨日もウォーキング休んだので今日は行きたかったのにショボーン

明日はちゃんと行こウインク

昨日は午前中息子のメンタルと耳鼻科、

その後息子の用事で、お昼食べたらもう旦那のお迎え

バタバタしてましたアセアセ

さて今朝の体重

今朝の体重
72.3kg(前日比-0.8)
トータル〜9.7kg減

今朝の体脂肪
39.9(前日比-0.8)
トータル〜3.7%減

昨日は本当に食欲おかしくなり、仕事から帰宅後

夜中にサーモンのお寿司と唐揚げ、イカ天食べたのに

体重も減り体脂肪も久しぶりの30%台笑い泣き

明日か明後日にはまた増量するよね、きっと真顔

おかしいと言えば昨日のアクセス数も!

夕方から急に増えたびっくり

しかも旦那の愚痴のことでえーん

ダイエット記録ジャンルなのにねー

ダイエットでアクセス数が増えるならいいけど!


たくさんのイイネ!

コメントありがとうございましたおねがいラブラブ


ではまたねクローバー