1月17日ダイエット100日目 旦那のこと | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝は少し凍った歩道の上にうっすら雪が積もってました

これからウォーキングに行く予定ですが

滑って転んだら危険だし、睡眠不足で眠いので

悩んでます。

さて今朝の体重

今朝の体重
73.1kg(前日比+1.0)
トータル〜8.9kg減

今朝の体脂肪
40.7%(前日比+0.3)
トータル〜2.9%減

今日、女子日予定日だから??
それとも昨日、お赤飯とかおにぎり食べすぎた??から

なのか増量してますチュー

旦那のこと。

自閉症の息子くん(27歳)の世話に付きっきりの私

息子くんは車に乗ってドライブすることが好き

昨日は私仕事休みだったので、息子くんの作業所が

終わってから2人でドライブしに行ってきました

で、家に帰って睡眠不足だし疲れたから1時間ほど

寝てから夕飯作ろうと思ってたら

旦那に『家のこと何もやってない!』と怒られえーん

息子くんの不眠のことで私が睡眠不足だって知ってるくせに酷いです

それにきちんと掃除してるし、

いつも夕方からの仕事終わって夜中帰宅すると

旦那はお酒を飲んでも缶はそのまま、ゴミも散らかしてるし

片付けてるの私だよ!

腹が立ったので『じゃあなたが少し片付けてよ』って

言ったら

『なんで俺がやらなきゃなんないの?』だって。

話になりません。

家事、息子のお世話、その他やりたくないのは全部

私にやらせてる。

旦那59歳にもなるのに銀行すら1人で行けないんですよー

コンビニも1人で入りたくないって言うし

バカすぎてうんざりするわチーン


息子くんがまだ寝てるので

やっぱりウォーキング休んで少しだけ寝ます


ではまたねクローバー