1月16日ダイエット99日目 バスに乗る練習 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

昨夜、仕事から帰宅後、息子くんを夜のドライブに

連れて行き、そして今朝はいつも通り

朝5時前から起きてる息子くんに付き合い

毎日寝不足です。

息子くんは朝ご飯を食べ、先ほどまた布団に入りました

私はこれからウォーキングです真顔

昨日は午前中息子くんを連れてバスでお出かけ。



自閉症の息子くん、春になったら1人でバスに乗り

お出かけしたいそうキョロキョロ

その練習をしています

去年から何回かバスに乗る練習してるので

本人は『1人でも大丈夫だから』と言うけど

なんだか心配で…

現金持たなくてもいいように交通系ICカードを購入して

練習させようと思います


さて今朝の体重

今朝の体重
72.1kg(前日比+0.1)
トータル〜9.9kg減

今朝の体脂肪
40.4%(前日比+0.3)
トータル〜3.2%減


昨日の万歩計〜10728歩


ではまたねクローバー