1月15日ダイエット98日目 舞茸効果か? | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝も寒いです。ほんと、今年は雪少ないですね

空を見上げても冬空って感じではなく

もう春みたいな空色です虹

さて今朝の体重

今朝の体重
72.0kg(前日比-1.0kg)
トータル〜10.0kg減

今朝の体脂肪
40.1%(前日比-0.5)
トータル〜3.5%減

昨日の朝、舞茸を1パックの半分をバターで炒めて

醤油をかけて食べました

お昼くらいからお腹がゴロゴロもやもや

最初、なんでゴロゴロするのかわからなくて

風邪かなぁ〜って思ってたけど

朝そーいえば!!びっくり

と思い出して。

仕事に行く前までトイレに4回こもりスッキリひらめき電球爆笑

毎日、お通じあるのに、宿便ですかね⁉️

たくさんでました

それで、今朝1kgも減ったのかなぁと思いますチュー

お通じでお困りの方、良かったら試してみて下さいね


昨日も息子くんは作業所をお休みして

今日もお休みするそうなので

午前中、バスで出かけて来ようと思います


あっ、昨日の万歩計〜14631歩でした


ではまたねクローバー