1月7日ダイエット90日目 待ってました! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝も雪は積もってません

寒いけど、雪がないと生活が楽ですニコニコ

このまま春になれば良いなぁといつも思ってます。

昨日、仕事に行ったらテナントの同年代のさおちゃんから

『いやぁ〜○○さん(私のこと)痩せたね〜!』って

うふっラブラブ待ってた!そのお言葉おねがい

嬉しくて昨日もお店のバックヤード走り回ってたわ笑い泣き

まだまだ痩せて、周りのみんなからも言われたい音譜

頑張ろ〜笑

さて今朝の体重


今朝の体重
73.4kg(前日比-0.2)
トータル〜8.6kg減

今朝の体脂肪
41.2%(前日比±0)
トータル〜2.4%減


昨日の運動

•プランク60秒
•ウォーキング1時間
•スクワット

昨日の万歩計
15309歩


去年から団地のガス工事してるのですが

今日、古いガスから新しいガスを通すみたいで

9〜16時までガスが使えないそうアセアセ

これからシャワー入って9時までに色々やらなくっちゃ

そして新しいガスがきちんと通ってるか

夕方から家の中に点検に来るそうです

何時に来るかわからないので

夕方の仕事は遅刻するかもあせる

ご飯も作れないし今晩はコンビニかなショボーン

昨日から息子くんの障害者の作業所が始まりましたが

調子が悪くて昨日はお休み

今日は行くみたいニコニコ

通所してから5ヵ月、だんだん慣れてきてます照れ


ではまたねクローバー