1月4日ダイエット87日目 今年やりたいこと! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

まぁまぁいいお天気です

今朝もウォーキング行ってきました

大晦日から大雪が降り歩きづらかった歩道が

綺麗に除雪されてました音譜


歩きやすくなりスイスイとウォーキングできた爆笑

除雪してくれた人、ありがとうウインク


さて今朝の体重


今朝の体重
72.9%(前日比-0.3)
トータル〜9.1kg減

今朝の体脂肪
40.8%(前日比-0.3)
トータル〜2.8%減

タイトルの今年やりたいこと!

3つあります

1つ目は、ダイエットで15kg痩せること

2つ目は、ペン習字を習うこと

3つ目は、パソコン教室に通うこと

以上です

私は字が汚いです。小学生2年から6年生まで

習字教室に通って準1級を取りましたが

今はもう本当に字が汚くて汗

先日もお友達に手紙を書いたのですが

きちんと読めたかなぁと心配ですショボーン

パソコン教室は

今の仕事で私はパソコンを使うことがないのですが

将来、違う仕事をしてみたいと思ってるので

その為に今から習っておこうと。

ただ私の住んでる所にはあまりパソコン教室がない 

ので悩んでますあせる

近いうちにパソコン教室に見学に行くつもりです

今年も始まったばかりですが

あっという間に時間が過ぎるので

やりたいことはきちんとしたいと思います

あとで後悔のないように...ねっグッ


そういえばまだお雑煮食べてません

元旦に旦那が作ると言うから待ってたのに

『めんどくさい』とか言い

昨日になってから私に作ってと言うから作りました

毎年、私の作るお雑煮は美味しくないって言って

旦那が作ってましたが

昨日は私の作ったお雑煮を美味しく食べてたそうです

疲れる旦那だわゲロー


ではまたねセキセイインコ黄