1月3日ダイエット86日目 青空! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございますウインク

今朝もウォーキングに行ってきました


青空が広がり太陽が眩しかった☀️

日差しがあると暖かくて気持ちいいね!

いつものウォーキングおじさんと

『今年もよろしくね!』と会話しながら

気持ちよくウォーキングしてきましたおねがい

帰宅してからプロティン

ココア味が美味しくてやめられません笑

さて今朝の体重

今朝の体重
73.2kg(前日比-0.3)
トータル〜8.8kg減

今朝の体脂肪
41.1%(前日比-0.1)
トータル〜2.5%減

昨日の運動

プランク30秒
スクワット20回


年末でまた1人パートのお兄ちゃんが辞めました
昨日は店がいつもより早めの20時閉店だったので
ものすごく急いで仕事してるのに
いつもマイペースの高校生のバイトくんは
昨日もゆっくり行動🐢
高校生なのに老人か!ってくらい
体力ないし笑わないし若さがない汗
他の高校生はハキハキしてるのになぁ
ハキハキしてる高校生2人も3月で終わり
この年寄りっぽい高校生しか残らない
春からもっと人が居なくなり仕事も不安だわゲロー


ではまたねセキセイインコ青