SOFINA ip | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>



こちらは4年連続売上1位を取っている高濃度泡炭酸美容液です🤗❤


すごく濃密な泡で、肌になじませてもパチパチするタイプでは無いのでとても使いやすいんです👍





手のひらに出したら、ファンデーションを顔に5点置きするように置いて泡を潰すようにではなく、優しく顔全台に泡を広げていくイメージで肌に馴染ませていくと肌が凄くモチッとして柔らかくなる感じが私はします。

これをつけた時と付けないときでのその後の次に紹介する美容液の肌への浸透感とかがかなり変わります!

こちらを使うとその時!というよりも次の日の肌がかなりツヤツヤ肌になってくれるんですヮ(゜д゜)ォ!




ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ 




最近外せないマスクの刺激により、以前感じなかったごわつきや、マスクが当たりがちな頬の毛穴の開きが気になるようになってきました😭

こちらは先程のベースケアセラムの後に使うことで、水分と油分バランスを整えてくれるポアミクロカプセル技術により、凝縮された保湿美容成分が角質最深部まで届けてくれるそうです!

これ一つで化粧水と乳液を兼ねているなんてすごく素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


プルプルしていて肌にするする〜っととけるように馴染んでいきとっても気持ちがいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私のお気に入りポイントは、これを使ったあとでもメイクがヨレないこと!

朝は特にしっかりケアをしちゃうと逆にヨレちゃうことってありませんか?
それがなくて、クッションファンデのノリも良くなって嬉しい♥

春のゆらぎ肌に本格的になった時にも大期待!!



SOFINA iP 公式ホームページはこちら

花王株式会社様のプロモーションに参加中
ありがとうございます🤗❤