ノブⅢ バリアコンセントレイト | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

🌸ノブⅢ バリアコンセントレイト



🌸内容量:30g




春になると特に私は感じる、

〇肌あれ

〇乾燥

こちらをカバーする高保湿美容液です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


春になると紫外線や、花粉なども相まって肌が乾燥したりごわついて今まで使っていた化粧品が合わなくなってしまう事があります( ´・ω・`)




こちらはそんな、肌あれや乾燥を防ぎうるおいと透明感のあるお肌へ導いてくれる高保湿美容液です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




こっくりとしたテクスチャーの美容液で、液というよりはクリームに近いかな?




でもすごく肌に馴染んでくれるので、重たい感じはしません!

天然型セラミド(セラミド3)が配合されているため馴染みが早いそうです!


荒れる前からしっかりバリア機能を高めて肌作りを♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中👑

ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト


ノブ ブランドサイト




クチコミプロモーションならトラミー