mixim POTION(ミクシムポーション) リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2 | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

🌸mixim POTION(ミクシムポーション)🌸
 リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2


パーマをかけてからこちらを使っています(●︎´▽︎`●︎)

最近こちらのオイルも人気ですよね(​ *´꒳`*​)❤

こちらは、
医学
薬学
美容
の専門家さん達が共同開発していて
オーガニック原液と生ケラチンを黄金比で調合したそうです🥰


❌石油系界面活性剤
❌ラウレス硫酸Na
❌鉱物油
❌パラベン
❌合成着色料

でなるべく髪にも頭皮にも優しい成分で作られています⸜( ´ ꒳ ` )⸝


とろみ感の強いテクスチャーのシャンプーは髪の毛にすごく絡んでくれて泡立ちも良くて、
髪の毛を梳かしてシャンプーし忘れてもジャンプしながら髪の毛がスルッとほどけていく感じがします👍
天然ローズゼラニウムの香り

トリートメントはこっくりテクスチャーで、シャンプーで綺麗に汚れを落とした髪の毛を優しく包み込んでくれて洗い流すとツルンツルン♪。.:*・゜♪。.:*・゜とした髪の毛になります!
天然イランイランの香り

さすが90%が美容液➕補修成分で構成されている!!

と納得の仕上がりです👑

髪の毛がいたんでいる方に特におすすめです(*´╰╯`๓)♬




株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪