ナチュラセラ ピュアナッツソープ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)


ナチュラセラ ピュアナッツソープ
 ホワイトローズの香り




私は顔よりも体の方が敏感肌なので合わないボディーソープなどもあるんです( ´・ω・`)

こちらは余計なものは入っていなくて、頭から足の先まで洗えちゃうソープなんです!



1本で、
🌸メイク落とし
🌸洗顔
🌸ボディーソープ
🌸バブルバス
🌸スキンケア
🌸毛穴ケア
🌸角質ケア
の7役割をこなすマルチユースということです(●︎´▽︎`●︎)

とろっとしたテクスチャーのソープは泡立ちが良くて、家に一日いても日焼け止めは使うので日焼け止めだけの日などはこちら1本で洗顔してスッキリヽ(*´v`*)ノ

香りはそこまでしないかな?
でも何よりも大事なのは使い心地!
ツッパリ感もないので使いやすいんですよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

1番大事なボディですが、乾燥したりもなく肌がしっとりしてくれていて肌が荒れることもなくて安心して使えています(o・v・)♪

そしてそして子供と一緒に使えるのも嬉しい♥

違う香りも使ってみたいな(●︎´▽︎`●︎)

株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中