すっぴんメイカー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

今インテグレートで話題のすっぴんメイカー
すっぴんメイカーCCパウダー
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)
です❤


明るく血色感のある肌で、大人っぽくてかわいい私をつくる
 「すっぴんメイク」ができるアイテムです❤




こちらはピンクの可愛いコンパクト(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
そして中身もピンクですごい可愛い♥

CCパウダーはすごく軽くて、するするーと顔に広げられます🥰
そして何より、さらすべな肌に仕上がるんです(*´ω`*)


左がすっぴん、右がパウダーのみ

小鼻の毛穴がスっと消えて実際すごく綺麗みえします(^^♪

自然な美白👑


これ1つで、アプリのフィルター効果のように、毛穴オフ×トーンアップしてすっぴん美肌を叶えてくれちゃうんです(^^♪



⋈*。゚仕上がりイメージと仕上がりには個人差があります

私はパウダーを使用しましたが、こちらはリキッドもあるので使ってみたい👍




そしてこちらは1品2役の「チーク&リップ」です!


テクスチャーはすごく柔らかくて、スルスルっと頬にも唇にも仕込むことができます🤗

すごくじんわりと滲むようなお色が2色とも可愛い😆

すっぴんメイカー CCパウダー/CCリキッドと使うことで、

透け感のある大人かわいいすっぴん風の仕上がりに(๑˙❥˙๑)ウフ





頬は写真にはあまり映らない😨んですが、実際マスクから出るように少し上の方に塗っているんですがマスクをすると色味が本当に可愛くていつもより血色感が出ます👍すっぴんメイカー

ティントタイプなので、マスクを外しても頬にも唇にもほんのり残ってくれるので血色感が残って嬉しい🥳


マスクを外した時にファンデーションだけで血色感がないお肌に作ってしまうより断然( ・∀・) イイネ!


シミが隠れないのがやっぱり少し残念だけど、外にササッと出たい時にも使えるしすごく軽いから肌にも負担が少なくて毎日使いしてます(๑´ლ`๑)フフ♡



🌸インテグレートのプロモーションに参加中🌸


">



[すっぴんメイカー]