Dears Infinity Lash | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)


独自開発による成分のナノキューブ化にして、角質層まで直接浸透してくれるまつげ美容液です


コロナになってからまつげパーマをするようになったので、以前よりもしっかりケアするようになりました(๑ơ  ơ)

ふわふわのチップが根元もまつ毛も塗りやすくて( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ


まつ毛への美容成分だけではなくて、
目元ケア成分18種配合することにより、目元にまで潤いを与えてくれる作りになっているそうですヮ(゜д゜)ォ!

マスク生活がまだまだ長くなるので目元の印象を明るく綺麗にしたいですよね(*^^*)

目指せすっぴん目元美人♪。.:*・゜♪。.:*・゜

株式会社 Dearsさんのブログリポーターに参加中