ララヴィ リップエッセンスオイル | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

わ 


2020年10月に発売された
ララヴィ リップエッセンスオイル

唇用美容液 4.5㎖ 

心地よいシトラスの香り

2800円+税

です💋

ボタニカルオイルが配合されていて
〇オリーブオイル
〇チアシードオイル
〇マルーラオイル
でうるおいとツヤを❤

そして、
うるおい+ふっくらと柔らかな唇に導いてくれる成分
リップランパー
が配合されています!

日中のケアだけではなく、寝る前につけるとしっかりとしたリップトリートメントとしても使えちゃいます🥰

#partnershipwithlalavie

綺麗なボトルで、持っていて嬉しくなります❤

すごくコンパクトなので、バッグにもちょっとしたお散歩にも持ち歩けるのが( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

チップで塗るタイプで、すごく唇にフィットする形をしています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

塗った後にチップを毎回拭いてから収納することでしっかりと清潔感を保てます👑

ひと手間って大事ですよね🧐

ひと塗りでツヤツヤとしたふっくら唇に💋

そして、マスクをつける前につけるとシトラスの香りがマスクの中で広がって癒されます🥰

唇もケアしながらマスクの中は癒し空間(*´艸)

かなり唇が乾燥するタイプで、リップも合わないものも多い中しっとり感が続くのと荒れないことが感動(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ❤

マスク生活も長くなっているので、しっかりケアしながら香りで癒されるのも大事だなと感じました😻


ララヴィオンラインストアはこちら
https://lalavie.jp






クチコミプロモーションならトラミー