ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

マスク生活も長くなり、
本当にちょっとそこまで🚶の時には日焼け止めだけの日もあるので
そんな時はとことん肌に優しいものを🥰

ヴェレダ
🌸モイスチャークレンジングミルク🌸

フローラルシトラスの香りがする癒しクレンジングです




緩めのテクスチャーだけど、
肌に優しくじんわり馴染んで行く感じ!
ダブル洗顔不要だからとことん肌に優しく過ごしたい日にピッタリですよね❤

ホホバ種子油とオリーブ果実油でちゃんと潤いを守ってくれるから洗顔後もツッパリ感なくて急げ基礎化粧品……シタタタッ ヘ(*¨)ノとならなくなります(笑)

マスクを外せる時が来たらキメの整った綺麗肌目指して・・・(*°∀°*)/



株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪