UZU MOTE MASCARA | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

UZU by FLOWFUSHI

UZU MOTE MASCARA

大人気のMOTEMASCARA(モテマスカラ)です🥰

私が使っているのは
VOL.6 
自まつげそつまくり、伸びて上がって。
フェザー仕上げの新ナチュラル

です(*^^*)

キラキラピンクの綺麗可愛いパッケージのマスカラ・・・それだけで気分は高まります❤

〇パラベンフリー
〇フタル酸フリー
〇タルクフリー
〇無香料

なので目元に使うものなので安心製法は嬉しいですよね!

ブラシは少し細身です!

美容液成分も配合されているのでマスカラをつけるたびにまつ毛ケアまでしてくれるんです😘


自まつげがこちら⬇

マスカラ後⬇

本当に自まつげを綺麗に伸ばしてくれるーーー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

綺麗なセパレートと綺麗な伸び感❤

1日つけててもパンダ目にはならない🐼❌

ウォータープルーフだけどお湯off˙꒳​˙)˙꒳​˙)‪O̤̮K̤̮‬

↑私のマスカラ選ぶ基本が全て詰まってます❤

毎日つけてるけど、美容成分のおかげ!?

へたーっとしている私のまつ毛に少しハリコシが出てきている感じがヮ(゜д゜)ォ!

日々のケア大事❤