アンベール モイストファーマー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

シートマスクとオールインワンジェルです💋


肌がもう今まで使っていた化粧水と乳液を突然受け付けなくなってしまって・・・

ワセリン配合・・・というのに惹かれて我が家に迎えました!

パックは個包装で、薄めなんですがすっごくふわふわのシートでつけていて気持ちいいんです(●︎´▽︎`●︎)


つけたあとは本当にしっとりして柔らかい肌になって嬉しくなりました!

でも乾燥がひどいので追いワセリンをしてみました(〃ω〃)

オールインワンジェルだからシンプルに蓋をするように使えます!

柔らかいジェルですごく伸びが良くてでもベタつかない!

パックだけでもしっかり保湿を感じられましたがオールインワンジェルを使ったことで次の日の肌が全く違うモチモチツヤツヤ肌になりました😭❤

最近メイクノリも悪かったのが今日は良かったー!