SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー密着ツヤぷるクレイヘアマスク | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

地肌も乾燥してくる季節になってきたので、しっかり保湿をしていこー!


SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク



お家でサロン体験というコンセプト通り、
泡立ちのよいシャンプーで地肌と髪の毛を、
しっかり髪の毛に絡みつくトリートメントで髪の毛をうる艶に導いてくれます!



シトラスフローラル&ネロリの香りのシャンプーはとろりとしたテクスチャーですごく泡立ちがいいです!

洗いながら髪の毛がつるんとしているのが感じられます



こっくりテクスチャーのトリートメントは
フローラルムスク&フランジパニの香り
シャンプーとトリートメントで香りが違うんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

髪の毛にしっかり絡んでくれるので放置時間が中々取れない子育てママにもオススメ!

毛先に優しく揉み込むと放置しなくても( ・∀・)b OK!




あえてアウトバストリートメントを使わないで乾かしてみましたが、
しっかりとまとまり、ツヤ感あり!

アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中わ