TSUBAKI プレミアムリペアわ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

TSUBAKI プレミアムリペア

フローラルフルーティーの心も体も華やぐ香りのシャンプー&トリートメント

TSUBAKI プレミアムリペア

ボトルもすごく綺麗な色なんです❤

サロントリートメント技術から発想を得た浸透テクノロジーで髪の芯まで美容成分が行き届く作りになっています🥰



お風呂にあると綺麗だし心がパッと明るくなる❤

シャンプーはとろみ感はありますが、サラッとしたテクスチャーですごく泡立ちもいいです!

トリートメントはこっくりとしたテクスチャーで髪の毛にしっかり1本1本に絡んでくれる感じで、つけていると髪の毛がツルッとしていくのを感じられます🤗




アウトバストリートメントをつけずに乾かしてもこのツヤ感!!
加工なしでこれはいいー!

香りも適度に続くので髪の毛の香りを嗅ぎたくなります(  ´꒳​`  )

紫外線は1年を通してついてまわるので髪の毛のケアもしっかり(*」>д<)」ォーー!


TSUBAKIのプロモーションに参加していますラブ