RICE FACE MASK~ライスバリアフェイスマスク~ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

肌や心を前向きに。
今日の自分を感じて、なりたい肌印象へ。

素敵なコンセプト!
キュンとくるラブ

こちらは個包装3枚入りのフェイスマスクです(●︎´▽︎`●︎)

マスクでの乾燥と季節の変わり目でのゆらぎ肌がひどいので肌に優しくてしっかり保湿したい時はこちらがオススメです🥰


このシートの中に
糀日本酒由来成分
セラミド
透明感ある肌へ導く成分
が入っていて、
添加物も入っていない今の私の肌が求めているフェイスパックです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



シートが薄く感じますが、広げていくと・・・
このシートの本領が発揮されます。
ふわっふわなんですヮ(゜д゜)ォ!


顔全体に広げるともう・・・ほわほわとろーんとしてしまう位柔らかくてふわっふわのシートなんです!!

つけていて肌がピリピリすることもなくて、
本当につけているのが気持ちいいんです❤

外すのが後ろ髪引かれるくらい・・・(笑)

外したあとはしっかり保湿された肌が出来上がっています(🌻❛ ֊ ❛„)

ゆらいだ時のお助けマスク参上!!


三和通商さんのブログリポーターに参加中