Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング




7月に発売されたばかりのクッションクレンジングです💋

10000ppmの高濃度な炭酸の美容効果(ボーア効果)というものを実感できるクレンジングで、
炭酸以外の水やガスを一切含まない100%の炭酸を、20種類の植物オイルへ閉じ込める特許技術で開発されているそうですヮ(゜д゜)ォ!

しっかり振ってから泡を出すとそこまでモコモコではないけど濃密な泡が出てきます☁




炭酸とあるけどシュワシュワしないタイプの炭酸なんですよ🤗
シュワシュワすると思ってたから最初は振り足りなかった!?とか思いました🤣



泡で顔を包み込むように全体的にのせると、不思議なことにオイルのような感じに変わります!




擦らないで顔にのせて、オイルでじっくり汚れを浮かせてくれている感じです💋

ラメ入りのルージュでも綺麗に落ちてつっぱり感なし!!




洗い流したあとのベタつき感もありません👌(*ó▿ò*)

マツエクをしている方でも使えるクレンジングです💋



ブランジスタソリューションさんのブログリポーターに参加中♪