洗顔専科 オールクリアオイル | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

資生堂専科シリーズのメイク落とし

洗顔専科 オールクリアオイル
です💋


普段からオイルタイプのメイク落としを使っているので、すごく使い心地が楽しみでした🥰

こちらのメイク落としは
ウォータープルーフマスカラOK👍
ぬれた手でもOK👍
まくエクOK👍
なんです😉

子供と一緒にお風呂に入る私にとっは濡れた手OKはすっごくポイント高い(`-ω-´)✧



結構細かくラメが入ったアイシャドウや、ルージュを使うことがあるのですが、
オイルの中でもかなりサラサラなテクスチャーのオイルは肌にのせるとあっという間に肌に馴染みますヮ(゜д゜)ォ!

米ぬかオイル配合で優しくもあり、でもしっかりとメイクをオフしてくれます😉


軽く肌の上でクルクルしただけでこの落ち!!

時短にもなるんです❤❤


洗い上がりは、つっぱり感もなくしっとりした肌になります!

天然由来シルクエッセンスと、ダブルヒアルロン酸に肌が守られているのかな(​ *´꒳`*​)

またこちらは、黒ずみ老廃物クリア処方なので使っていくうちにくすみリスクまでオフしてくれるんです🤗💋

メイク落としは本当に肌の基本なのでしっかり落ちながらも、
肌に優しくて、
でもコスパもいいとリピート決定ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

洗顔専科様のプロモーションに参加