ヴェレダ ざくろ モイスチャーローション | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

プレミアムエイジングケア書いてある、ヴェレダの化粧水です💋💋


水の巡りが滞ることでハリや弾力が減少するんですよね😭

ヴェレダさんさ、細胞内外の水の通り道であるアクアポリンは細胞膜に存在する水のゲートだと注目しました!
その、アクアポリンの数が多いほど、細胞内外に水が巡ることが明らかになっているそうです!
アクアポリンを増やすことで肌の水分バランスを整え、ハリをも持たせることができるだって!?
ということでヴェレダの開発チームはアクアポリンにアプローチする保湿成分ざくろ果実エキスを見出し、ざくろ モイスチャーローションが誕生したそうです!

こだわりを感じる❤

出し口が少し小さめなので少しずつ自分の適量を出しやすいので( ≧▽≦)b Good Job!

テクスチャーはサラサラタイプでさっぱり系なのかな?と思ったけど・・・



肌に馴染ませると想像とは違うもちもち肌にΣ(゚д゚;)
でも、少し経つとサラッと感になるので他の基礎化粧品とも喧嘩しない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

何よりも・・・ほんのり香り続けてくれる香りにすっごく癒される〜😭💓💓💓💓

さすがヴェレダさんっていう納得の化粧水です(`・ω・´)キリッ


ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中