2020/07/30 | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED』

大人シンプルなパッケージでとても素敵な化粧水と乳液です💋

今の肌状態に素直に10個の質問に答えると、
自分の今の状態に合ったカスタマイズコスメが届きます❤



自分肌のカウンセリングシートもついてくるので、今どんな状態でどんなケアが必要なのが分かりやすく書いてあるから嬉しい(。♥ˇε ˇ♥。)



化粧水、乳液にどんな成分が配合されてるかもシートがついてきてて、丁寧さを感じます❤
むしろ愛も感じます❤



化粧水はほんの少しとろみがあるかな?
という感じですが肌なじみが良くて梅雨から夏の時期でも気持ちよく使うことができます。



乳液は結構サラッとしたテクスチャーですが、保湿感も感じられるし何よりも浸透してる感じが肌のモチモチ感で感じます!

頬が紫外線が強くなってからピリピリ感があったんですが、炎症がおさまるようなカスタムになっているので、使って2週間ちょっと経ちますが落ち着いてきたー😭

季節ごとに肌チェックして購入していきたいと思えるコスメと出会えました❤



HOTARUのモニターに参加しています