花印 バイタルオールインワンジェル | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

男性用化粧品

花印 バイタルオールインワンジェルを父に使ってもらっていますウインク

男の人って結構スキンケアを怠っている人多いですよねびっくり

男の人もぜひぜひして美肌を保ってほしいキラキラ


こちらはベタつきがちな男性の肌をサラサラに保ってくれるオールインワンジェルなので、一つで済むところが男性には魅力的だと思いますウインク



ボトルはとっても軽量なプラスチックで、女性の手に収まる大きさなので、夏は持ち歩いて暑い時には顔を洗って付け直すのもアリかなって思いますルンルン



ジェルというよりもテクスチャーは乳液のような感じでしたニコニコ



とっても伸びが良くて、香りはthe男性化粧品!!って香りです(笑)


父いわく、つけ心地はベタベタすることなく軽いのでつけやすい!ということでした星




今回は男性向け化粧品のご紹介でした^^*



株式会社花印粧業研究所のブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/%E3%80%91


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1571145

<a target="_blank" href="http://beauty.blogmura.com/ranking.html%22%3E%3Cimg src="http://beauty.blogmura.com/img/beauty88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="" /></a><br /><a target="_blank" href="http://beauty.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村</a>