ケサランパサラン アンダーアイブライトナー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

大好きなケサランパサランをお試しさせていただきましたピンクハート

アンダーアイブライトナーといって、わかりやすく言うとコンシーラーのようなものですおねがい



左のオレンジで血色感を出し
右のイエローで光効果で明るく見せるというものなんですが、オレンジとイエローで目の下のくすみが明るく見えるのかな?と半信半疑真顔

基礎化粧品をして、UVケアをして準備オッケールンルン

このくすんだ目元明るくなるかな(^^♪


まずはオレンジキラキラ
チップにとってみるとベージュっぽい

でも肌に乗せるとオレンジっていうのが分かりますよねウインク


馴染ませると…おっ?既に少し明るくなってきた?


次にイエロー🍋


同じように乗せて

優しく馴染ませます照れ

あれ!?明るくなった!?


上の写真はビフォア
下の写真はアフター
なんですが…
一切加工なしでお届けしておりますが、結構明るくなった気がしてます!!

鏡で見たらかなり血色よく見えるーラブラブラブ


普段はコンシーラーで隠したりしていたけど、隠すよりも明るく見せるほうが綺麗に見えるんだ!?ということを学びました流れ星


肌にも合っていてこれはリピートしたいハートハートハート