レイチェルワイン ミネラルファンデーション | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

お試しセットをモニターさせていただきました口笛

ずっと気になっていたので嬉しいラブ

油分
アルコール
防腐剤
界面活性剤
不使用!!


油分を使っていないのでクレンジングが不要なんですおねがい

メイクオフでの肌ストレスを軽減キラキラ


でもでもSPF27 PA+++

なので日常生活での紫外線はしっかり防げちゃうんですお願い


今回は左から
ヌーディ
ベージュ
アクセントフェースパウダー
を使いましたピンクハート

パウダーシャーレが付いていて、ここにパウダーを出して使いますキラキラ

こちらのふわふわブラシで肌につけていきます(^^♪

ヌーディから使ってみますおねがい

パウダーは柔らかいのでとっても肌に馴染みやすいし、かなり着け心地は軽いです!!


手につけてみて、全く違和感のない色味です^^*



次にベージュ

私は少し肌が白い方なので少し浮いちゃう気がしますえーん

でも使い心地はgood

アクセントフェースパウダーは自然なツヤ感がでるふわキラな感じのパウダーなので肌のトーンがアップする気がしますウインク

ヌーディに重ねるとツヤ感と自然な肌の感じがアップしていい感じですラブラブ



厚塗り感があるメイクは小さな子供がいるので好まないので自然に明るく仕上がった感じはとっても気に入りました口笛
↑加工なしでこの仕上がり!


しっかりメイクの方は物足りなさがあるかもしれませんが、ナチュラルメイクの方にはオススメできるパウダーですハート



株式会社ウィンフィールドライフリサーチさん のブログリポーターに参加中