海外出張へ… | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

退院したばかりの夫…
今から飛行機で発ちます。。

私の気持ちは、、チーンチーンチーン
こんな感じですが、
心配しても…
本人の気持ちのなすままに。。
結婚10年目⁈諦めました。

仕事好き。
そして海外畑での仕事が好き。
好きな事をして、
一時は余命を覚悟したものが
元気の源となり延びていくなら、
応援するしかありません。

癌と分かりつつ、
海外出張を任せてくれる会社にも
感謝です。

新薬とステロイド、
その他諸々処方された薬と
英訳された処方箋を持って💊
元気に出て行きましたチーン




退院したばかり
また暫く家を空けるので、
夫が空港に向かった後、
息子は寂しい😢寂しい😞
としきりに言っていました。

子鉄の息子を元気づけに、
明日は鉄道博物館へ行ってきます🚃


夫よ、元気にいってらっしゃい!