元気に帰国からの野球練習へ | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

もはや
心配ご無用の境地へ。

早朝到着のフライト✈️で帰国。
ゴロゴロゆったりして
ランチを食べて、
息子の野球チームの練習に
二人で出かけていきました。

止めても聞かない…チーン

夫の闘病を話している友達が心配して
"どう?"
と聞いてくれるけど、
かえって申し訳ない心境です滝汗

とりあえず、
ステロイド併用が功を奏しています。
暫くは落ち着いてほしいな☘️

息子も元気が戻った‼︎
暫くは "寂しい"😢
と泣かれることもなく過ごせたらいいな🌟



行った先はシドニー🐨🦘

オーガニックのお野菜やフルーツも沢山。
美味しいシーフード有りと
出張なのに満喫した充実した表情でした。
何はともあれ、
元気に帰国してくれて良かった!